ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年02月08日

携帯更新

二年前から使ってる携帯は、写真がすごく小さい。

カメラに携帯が付いてるのを以前から欲しかった。

携帯更新

1ヶ月待たされたあげく、やっと、とどきました。  SHARP 910SH。

これで、デジカメと携帯の両方をも持たずに釣りが出来ます。

携帯更新

ちなみにデジカメはFinePix A345 今週末、娘が旅行に行くんで貸してくれと、丁度よかったか。

携帯更新
910SHで撮った、おととい平戸の釣り道具屋で買った SMITH SARUNA 110F。

ドランクドラゴンのメガネさんに似た店員さん、この人のお勧めJIG & アゴペン、その当日に魚が釣れたんで。

今日、赤灯台のあの場所で釣れるルアーを選んでくれというむちゃくちゃな客の要求に選んでくれたのがこれ ¥1,700でした。

エギなら2個かえるけど、最近、失くさないんで。

SHARP 910SH、けっこう接写も良いようです。




同じカテゴリー(2007 2月)の記事画像
アオリQネオ
本日の0.9キロ
CVN76 (そのー1)
2DN キロUP & JIG
黒いか
ジグ製作順序 (続)
同じカテゴリー(2007 2月)の記事
 アオリQネオ (2007-02-27 19:46)
 本日の0.9キロ (2007-02-25 19:01)
 CVN76 (そのー1) (2007-02-24 08:11)
 2DN キロUP & JIG (2007-02-19 21:03)
 黒いか (2007-02-18 18:22)
 ジグ製作順序 (続) (2007-02-13 20:28)

Posted by PaPaIka at 19:36│Comments(6)2007 2月
この記事へのコメント
はじめまして!私も発売と同時に910SHに買い換えましたよ。ブログは始めたばかりですが、今のところ一つの記事を除いて画像は全て910SHからUPしております。ケータイカメラとしては十分なスペックですよね~

ちなみにサラナですが、私はヒラスズキで何度もいい思いをしてるお気に入りルアーの一つですよ
Posted by KENKEN at 2007年02月08日 19:48
KENKEN さん 始めまして!!

携帯のネタでコメントもらえるとは思ってませんでした。

さすがドランクドラゴンのお兄さんの進めるルアー実績あるんですネ!

きれいなイカをBLOGに載せることと美味しく魚を頂くことをポリシーにしております。
Posted by PaPaIka at 2007年02月08日 20:00
こんばんは!
最近の携帯は日々進化してますね...
910SH カメラのスペック5.0メガピクセル すごいですね。
これだけの性能だと釣場にデジカメは不要ですね。
私の携帯2年前に買い換えた」AU CASIO A5406CA 3.2メガピクセルですがシャッタースピードが遅くファインンダーも小さく解像度もイマイチでポイントがたまったたら買い換えようと思ってます。
週末は沖釣りを予定してますが天気が良ければいいですけどね...
Posted by Love-Fish! at 2007年02月08日 22:00
こんにちは!

ブログへの訪問&コメントありがとうございました!

先日この携帯を妻に買わせようとしたのですがカメラよりも
ワンセグ付きの方が良いわと却下されました・・・(苦笑

リンクの件、こちらからも宜しくお願いします
私のほうもリンク貼りますので今後とも仲良くしてくださいね!
Posted by エイジ at 2007年02月08日 22:19
Love-Fish!さん  いらっしゃい。

二年前に家族からむりやり持たされた携帯でしたが、使い方も慣れてました。

910SH、なんとか、カメラの撮影とファイルの移動が出来るようになりました。

カメラ目的で代えたんで、ほかの操作に四苦八苦の状態です。。。。
Posted by PaPaIka at 2007年02月09日 17:53
エイジさん 

リンクありがとうございます。

今後も覗かせていただいます!!
Posted by PaPaIka at 2007年02月09日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯更新
    コメント(6)