ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年02月01日

カブラ 艤装完了

DUELさんの艤装PARTSを購入し
出撃準備!!カブラ 艤装完了

カブラ 艤装完了下地カラーが赤金なんでカラーバリエーションはワンパターンですがマズメを狙って出撃します。

ラバーに隠れた、フックが危ないです。

週末天気が良いといいなー。。。。


同じカテゴリー(2007 2月)の記事画像
アオリQネオ
本日の0.9キロ
CVN76 (そのー1)
2DN キロUP & JIG
黒いか
ジグ製作順序 (続)
同じカテゴリー(2007 2月)の記事
 アオリQネオ (2007-02-27 19:46)
 本日の0.9キロ (2007-02-25 19:01)
 CVN76 (そのー1) (2007-02-24 08:11)
 2DN キロUP & JIG (2007-02-19 21:03)
 黒いか (2007-02-18 18:22)
 ジグ製作順序 (続) (2007-02-13 20:28)

Posted by PaPaIka at 23:26│Comments(5)2007 2月
この記事へのコメント
完成ですね☆!!祝
相変わらず作るの上手いですねー!!自分はいつも買ってばかりなので関心します!
週末は天気がいいみたいなので、使うのが楽しみですねp(^^)q じゃん×2釣って来て下さいー(^^)
Posted by SAN at 2007年02月02日 00:58
最近飛ばしてますね,更新!

先日TVでマグロ漁師のドキュメントやってましたが、その中の一人は、写真のような疑似餌でトローリングしてました。

暖冬といえど矢張り2月は降りますね、せっかく大潮なのに。 家でイカDVD見るしかない。
新しいDVD買えないから同じのばっか…。
Posted by Big Catch at 2007年02月02日 12:26
SANさん 覗いてくれてありがと。

大物釣れたら、ファイヤーライン買いに来るからよろしく!!
Posted by PaPaIka at 2007年02月02日 16:06
Big Catchさん お久しぶり!!

月曜日こないだ借りたDVD返しにOFFICEにお邪魔しましょうか?

お返事、待っとります。
Posted by PaPaIka at 2007年02月02日 16:13
BigCatchブログのアクセス元で、PaPaIkaさんからが最多となっていました。 (^^♪

DVD月曜OKです。 PaPaqIkaさんにお貸しする前にバックアップを取って、自分でも鑑賞してました。
お返しいただいたらバックアップを差し上げます。
どこかの釣具屋に次のが出てましたが2800円でした(高かぁ~)。 夏にボーナス出たら買えるかも…。
Posted by BigCatch at 2007年02月03日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブラ 艤装完了
    コメント(5)