ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年02月03日

YARI & KABU

2週間ぶりの釣行、自作鯛カブラを準備し、朝マズメを目指し車をとばす。

0730現地着、西北西の風強い、5mくらいあるんじゃないか?

ヤリイカを狙い復帰したライカルを振るが、当たり無し。

そこで鯛カブラをトリプルクロスに付け投げるも、軽く作ったジグが強風でうまくいかない。

上げどまりの時刻にヤリイカつりに戻ると、即HIT、GOOD SIZE。

YARI & KABU ヨーヅリ プレミアム オレンジ 4.0

その後、相棒が餌つりでアラカブ GET するも小さいと針をはずして リリース。

YARI & KABU

KEEPしても よかったんじゃないかな。  
帰りのスーパーでは結構な値段ついてました。

YARI & KABUその後、ヤリイカ 1杯追加して うねりが強くなったんで撤収。

風に泣かされた1日でした。

ちなみに、どちらのイカもエギ」のカンナが頭に刺さってます。

以前、なんでこんなかかり方するのか、わかりませんでしたが。

イカがエギを横抱きにしてるとき、シャクリを入れるとイカがHOLDしている所を中心にエギが回転しカンナが頭に刺さります。

岸壁直下で一連のアクションを見ました。

明日は、風もおさまるようなんで、再度釣行します。

YARI & KABU




同じカテゴリー(2007 2月)の記事画像
アオリQネオ
本日の0.9キロ
CVN76 (そのー1)
2DN キロUP & JIG
黒いか
ジグ製作順序 (続)
同じカテゴリー(2007 2月)の記事
 アオリQネオ (2007-02-27 19:46)
 本日の0.9キロ (2007-02-25 19:01)
 CVN76 (そのー1) (2007-02-24 08:11)
 2DN キロUP & JIG (2007-02-19 21:03)
 黒いか (2007-02-18 18:22)
 ジグ製作順序 (続) (2007-02-13 20:28)

Posted by PaPaIka at 16:23│Comments(0)2007 2月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YARI & KABU
    コメント(0)