ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年02月04日

キロUP アオリ、カブラ & ETC., (その1/2)

キロUP アオリ、カブラ & ETC., (その1/2)

この時期では、初めてキロUPの アオリをGETしました。

昨日の不調をリベンジすべく 1時間早く起きる。  0630、現地着 まだ暗い、岸壁にくだける波は確認できる、風は昨日より弱いがうねりが高い。

なるべくうねりの無い内海側を釣り始めるが、当たりが無い。

自作カブラを外海のポイントに向かい投げる、今日はDUELのオリジナルに近いFULL METARL バージョンも持ってきた。

集中力を維持する為、30分ごとに カブラ と エギを交互に投げる。

キロUP アオリ、カブラ & ETC., (その1/2)

1000ジャスト、今日の潮代わり丁度に釣れてくれる。  

ありがたい、魚です!!

その待望のカブラにも魚が!!!

キロUP アオリ、カブラ & ETC., (その1/2)

キタマクラ???

記念撮影後、お帰りいただきました。


同じカテゴリー(2007 2月)の記事画像
アオリQネオ
本日の0.9キロ
CVN76 (そのー1)
2DN キロUP & JIG
黒いか
ジグ製作順序 (続)
同じカテゴリー(2007 2月)の記事
 アオリQネオ (2007-02-27 19:46)
 本日の0.9キロ (2007-02-25 19:01)
 CVN76 (そのー1) (2007-02-24 08:11)
 2DN キロUP & JIG (2007-02-19 21:03)
 黒いか (2007-02-18 18:22)
 ジグ製作順序 (続) (2007-02-13 20:28)

Posted by PaPaIka at 16:21│Comments(11)2007 2月
この記事へのコメント
1番のりーーー
キロアップおめでとうございます!!
>1/3
続報を待ちますわ(笑)
Posted by サンチャゴ at 2007年02月04日 18:19
キロUPやりましたねp(^^)q カブラでも釣れて僕的には、そっちの方が嬉しかったです☆★これからも手製ルアーの釣果期待しています☆(^^ゞ☆V
Posted by SAN at 2007年02月04日 22:12
キロアップにカブラの釣果。良かったっすねー。
Posted by adios at 2007年02月04日 22:24
>キロUP
やりましたねー。自作カブラにも口の小まい
カワハギが掛かって・・・。言う事なしですねー。
Posted by adios at 2007年02月05日 00:18
実釣の実写に勝るPVアップ力はありませんね。
釣らなきゃ!(自問自答)
Posted by BigCatch at 2007年02月05日 09:32
おめでとうございます。
やりますね。
私もエンジン暖まってきたし、そろそろ行くか~、って思っていたら、明日の晩から出張です。
よって、今日は必ず行きます。

さっき見たときは確か(1/3)だったような・・・。
Posted by kazutosena at 2007年02月05日 18:07
サンチャゴさん コメントありがとうです。

ひさしぶりにキロUPが、載せられました。
Posted by PaPaIka at 2007年02月05日 18:35
ADIOSさん いつも覗いてもらってありごとうです。

カブラに魚が興味を持ってることが分かり安心しました。
Posted by PaPaIka at 2007年02月05日 18:38
Sanさん 

<手製ルアーの釣果期待しています。

ありがとさん、食べられる魚が釣れたら、1個あんたに上げるからちょっと待っててネ。
Posted by PaPaIka at 2007年02月05日 18:44
Big Catchさん

今日はおじゃましました。  

おたがい家族のために仕事も釣りもがんばりましょう。
Posted by PaPaIka at 2007年02月05日 18:48
<(1/3)だったような。。。

当たりです!!

続編UPしてたら、3/3まで引っ張るの止めました。

二月にこの天気はめずらしく。

明日釣行すべく、4倍速で仕事をしたため疲れてます。

BLOGに返信書いてるとまた元気でてきました。
Posted by PaPaIka at 2007年02月05日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キロUP アオリ、カブラ & ETC., (その1/2)
    コメント(11)